2013年11月30日

パーフェクトトレジャー 実践のサイト

漬け丼ウルトラメガ盛 と タイの韓国風煮一切れ&4分の3 そしてスタミナ野菜サラダ

パインのせホットケーキ&スタミナドリンクを2杯!

いきなり本日のメニューから入ってみました(⌒−⌒)にこっ♪ ... 



ところで お金を簡単に稼ぐ方法 などといった言葉が気になりません?

あたくしは気になります。



なので「ブログランキング アクセスアップ」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐ繋がりでゆうちょ銀行 口座開設等も要チェックですね)



稼ぐといえばFXも実践しています。

ちなみに成績ですが、毎度の3・4日程前のトレード結果です。

取引通貨ペアはEUR/JPYでRCIとボリンジャーバンドがかなり機能してくれて シッカリいただきました。 o(*^▽^*)oエヘヘ!



稼いだ資金でセーシェル等を巡る予定です。



話は変わりますが、本日の午前中はシャンプー&カットしておりまして、襟足を ちょい短くし過ぎてしまった。

午後からは大好きな俳優が出ているドラマでも見てゆっくりしよう。



それでは読者様ごきげんよう(⌒−⌒)にこっ♪ ... 

posted by じろう at 07:35| 日記

2013年11月29日

パーフェクトトレジャー どう?について

本日はアイスコーヒーを飲みながら書いていきます。



挨拶がまだでした、おはようございま〜す ( ・ω・)ノオハ★



ではいつもの検索タイムです!「情報商材 アフィリエイト 選び」で検索しますと

情報商材アフィリエイトブログ記事自動生成ツール【Affili-Master】 とか ローソンチケットが表示

されて面白いです。他にも調べておきます。



ここでFXのトレード報告もしておきます、毎日トレードしている訳じゃので直近の結果を掲載します。

EUR/GBP と CAD/JPYでMACDが実にうまく機能したので なんとか勝利 \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆



近い将来に中央アフリカのバンギやミクロネシアのパリキール等を周遊するのが

私の目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日はブリの豆板醤焼きさんきれ&気ままなツナサラダ

そんでスイーツとしてキウイフルーツゼリーもいただきます\(^▽^)/ にこっ♪ 



あ、時間だ!実は今から川井に行く予定なのです。

外ははっきりしない天気だな。 さてさて、では皆様に幸あれ〜。

posted by じろう at 06:29| 日記

2013年11月28日

奪取SEO 特典徹底比較

こんにちわですー (o^□^o) ちゎ今日も更新します!



まず今日の献立は、いわしのフライ&野菜&牛丼×2

それからデザートにバナナ です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはエチオピアやルクセンブルクを周る予定なので

よく食べて健康に気をつけます!



本日はFXトレードの簡単なご報告を・・・

じゃあ毎度の3・4日程前のトレード結果です。

RCIとボリンジャーバンドがことごとくうまく機能して トータルで予定通りの利食いが出来ました 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

よく聞かれますが使ってるFX業者は

今現在はFXCMです。

ちなみに通貨ペアはEUR/USD と GBP/CHFがメインでした。



では後は日本の秘湯を紹介する番組でも楽しんで休みます!

じゃあまた^ω^ 

posted by じろう at 05:20| 日記