2013年11月20日

パーフェクトトレジャー 感想の森

こんにちわですー (ゝω・)ノ コンニチハ 今日はビミョーな天気ですね。



私の本日の食事は,バジル スパゲッティLサイズに 鰤のダイエット対策煮、



それからアイディアマカロニサラダにメロンでした。





本題に移ります。

では例の如く、無料メールアドレス作成 等で検索すると

FX 売買シグナル 無料や、Google AdWords 稼ぐが出てきますね

本当に実に様々な語句が出てすごくオモシロイですね。



ところで最近ダイエットにハマってます。

ダイエットゼリー ライチ味やダイエットフルーツ茶は欠かせません!



食事を減らせって話ですよね(汗)

さてと本日はのんびり過ごそう。←運動しろ!

そういえば最近7kg位重くなった気が・・・



まあマイペースでいきます。



さーて、アセロラサワーでも飲んで寝るか?

ダメだこりゃ。

posted by じろう at 20:50| 日記

2013年11月19日

パーフェクトトレジャー 実践の話。

coffeeを2杯程を飲みながら更新してますσ(^○^) にこっ♪ 



「mac FX」というキーワードが熱いのかな?

「FX ブログ 主婦」で検索すると、

よくヒットするので近いうち探究しておこっと。



いつもわたくしは色々な語句で検索します。

それは今のトレンドを知るためにはとても重要なのです。



だから今日も「インターネット 稼ぐ 方法」とかで調べます。

「お金 稼ぐ 方法」などといった

面白い結果が出て楽しいですね。



なんか急に中神でベトナム風トウモロコシサラダが食べたくなってきた!

さてさて、じゃあ無理せず頑張ってこー!



posted by じろう at 19:35| 日記

2013年11月18日

AQUAS くちこみってどう思います?

本日朝早く美容室でカットをしてまいりまして、襟足の毛を ちょい短くし過ぎてしまった。



挨拶遅れました、コニチワー(外人風) ^・ω・)/ ハロー♪きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「情報商材 感想」で検索しますと

MaxSystemFX とか 完璧な腹筋を手に入れて美しくなる方法が表示

されて面白いです。本当にみなさん色々と検索しているようですね。



ここでトレード報告もしておこうかな、いつものように3〜4日前のトレード結果です。

GBP/CHF と USD/JPYでMACDが実にうまく機能したので トータルで予定通りの利食いが出来ました 。o@(^-^)@o。ニコッ♪



資金を貯めてコスタリカやボスニア・ヘルツェゴビナのサラエボ等を周るのが

ワタシの目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日はてんぷらうどんMAXテンコ盛り&ベトナム風シーザーサラダ

そんでぬる〜いウーロン茶も飲んでデザートにキウイゼリーもいただきます・・・食べ過ぎ?



あ、ギリギリの時間ですね。実は今日、桜上水に行く予定なのです。

天気はあめか。ではでは、やる事あるのでこのへんで。



posted by じろう at 18:17| 日記