2013年11月25日

セレブロ 購入などを語ってみます

さっきバーボンを飲みながら音楽のチャンネルを見てたら

急に買い物です〜。へ出かけたくなった。



でもその前に食事!海鮮丼MAX大盛りとありあわせ玉葱サラダを食べよう。

そしてつめたーい巨峰ジュースを2杯を飲んで酔いをさまそう。



では出かける前にブログ書いてきます!

例の如く 情報商材の作り方 とかで検索してみたら

懸賞で稼ぐ とか 金儲け 小遣いが出てくるから楽しい。



あとたのしく「走る」を身につけよう! や 送別 プレゼント なんかがヒットして

面白いな。今日のところはここらへんで情報での検索垂れ流しコーナーはおわって、いつもの感じでFXでググってみると

スイングトレード 必勝法といった語句が出てくる。

気になる言葉はやはりみなさん違うもんですねー。



あれれ、時間だ〜。さてと、ではぼちぼち出かけまーす!



posted by じろう at 01:52| 日記