2013年12月25日

ネットビジネス 利点徹底比較

チキンカレーかなりどでか盛り と イワシのフライ一切れ そしてスタミナ豆腐サラダ

デザートにプリン&よく冷えたイチゴジュースを3杯ほど!

いきなり本日のメニューから入ってみましたヽ(*^^*)ノ エヘヘ



ところで 誰でも稼げる などといった言葉が気になりません?

あたくしは気になります。



なので「ネットビジネスとは」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐ繋がりで外為オンライン スプレッド等も要チェックですね)



稼ぐといえばFXも実践しています。

ちなみに成績ですが、いつものように3・4日程前のトレード結果です。

取引通貨ペアはGBP/CHF と EUR/USDでトレンドライン付近からの反発サインに従って トータルで勝ちました。 (*´∇`*)



稼いだ資金でカタール等を巡る予定です。



話は変わりますが、今朝早起きして草サッカーしておりまして、すこやかな気持ち ('-'*)エヘ

午後からはお笑いのTVでも見てマタ〜リ過ごそう。



それでは皆様ごきげんようヽ(*^^*)ノ エヘヘ

posted by じろう at 13:11| 日記

2013年12月24日

モバイル 情報起業についてチョット喋ります

2、3日前から結構忙しくて、すこーし疲れてます。・°°・(((p(≧□≦)q)))

なので本日はほのぼのしとこう。



でも更新はしないとね(∩_∩) にこっ♪ 



まず今日の献立は、秋刀魚&おいしいスパゲッティやや小盛

それからスイーツとしてホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはマラウイやソロモン諸島を周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

ストレッチをやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

では久しぶりに分かりやすいチャンスが来た時の結果を掲載します。

ピボットと秘密のラインのデッドクロスサインで トータル勝ちました。 ヾ(=^▽^=)ノ

ちなみに通貨ペアはNZD/JPY と EUR/JPYがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後は芸人のチャンネルでも楽しんで休もうかな。

ではまた(∩_∩) にこっ♪ 





posted by じろう at 12:01| 日記

2013年12月23日

情報商材レビュー 本物をどう感じますか?

実は先程迄フットサルをしてきたのですが、非常に清々しい気持ちです。



挨拶遅れました、コンニチワー (◎^U^◎)ノちゎー。 きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「せどり」で検索しますと

MTテンプレートZERO 追加デザインパック とか 情報商材 リンク2が表示

されて面白いです。みなさん色々模索しているようですね。



ここでトレード報告もしておこうかな、いつものように3・4日程前のトレード結果です。

NZD/JPY と USD/JPYで決めたルール通りにトレードしただけなのですが かろうじて勝ちでした。 (o^∇^o)ノ



資金を貯めてトーゴのロメやモーリタニア等を周るのが

あたしの目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日はこんにゃくパスタスーパードデカ盛&スタミナずわい蟹サラダ

そんで熱々のダージリンティーを2杯も飲んでスイーツとしてスイカゼリーもいただきます・・・食べ過ぎ?



あれ、いつの間にかもう時間が来たね。実は今日、市ヶ谷に行く予定なのです。

天気は曇天か。さてさて、では皆様に幸あれ〜。



posted by じろう at 10:44| 日記