2013年12月22日

情報起業 テンプレートなどを語ってみます

今日はぼちぼち忙しくて、ちょいブルーな気分。(´_`。)グスン

気分転換に麻布十番に出かけようか!?



でもその前にいつものように環境ビジネス商材とかって検索すると

cgm SEO とか稼げる情報商材を御紹介!が見つかった。



そしてマネーパートナーズ FXなどで調べると、クエストパック 4in1がヒットする。

気になるので近いうち研究することにします。



そろそろ出かける時間です。



その前にオレンジジュースを一杯と半分を飲んでおこう!

お、なんか元気出てきた!・・単純?



ついでにイチゴサワーを飲んで景気づけ!

・・・昼寝でもして過ごそう。かと思えてきたケド 今日は外出しよう。



そろそろ出かける時間です。ではまた!



あ、そうそう「滋賀求人情報」って言葉も要チェックですね。



posted by じろう at 09:32| 日記

2013年12月21日

情報起業塾徹底研究

只今晴れ?! すき家 豚丼を食べて



松原にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課みたいになっている「ネットで稼ぐ 初心者」とかで検索すると



jal利用クーポン特典といった言葉も出てくるから面白い。



みなさんも試してみては?





ところでFX関連で「FX必勝法」という語句が話題なのかな?



今度探究しときますね。



続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。

それでは毎度の3・4日程前のトレード結果です。

ボラティリティが小さい時の逆張りトレードが決まって かろうじて勝ちでした。 =*^-^*=にこっ♪

ちなみに通貨ペアはCAD/JPY と GBP/CHFがメインでした。



さてと、では出かけましょうかね。それじゃあ、よかったらまた覗いてくださいませ。

posted by じろう at 08:19| 日記

2013年12月20日

情報商材 比較の事について。

アサリ入りカレー と カレイの味噌味仕上げ1切れ3分の1 そして中華風かにサラダ

いちごゼリー&イチゴジュースを一杯と半分!

いきなり本日のメニューから入ってみました(*´▽`*) 



ところで 収入 増やす などといった言葉が気になりません?

あたくしは気になります。



なので「ppc広告代行」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐ繋がりでスワップ金利 FX会社等も要チェックですね)



稼ぐといえばFXも実践しています。

ちなみに成績ですが、毎度の3・4日程前のトレード結果です。

取引通貨ペアはUSD/JPY と GBP/USDでフィボナッチ辺りでの押し目がうまく決まって トータルで予定通りの利食いが出来ました (^_^)ニコニコ



稼いだ資金でオーストラリア等を巡る予定です。



話は変わりますが、さっきまではフットサルしておりまして、とても健やかな気持ちです。

午後からは頭の体操的な番組でも見てのんびり過ごそう。



それではみなさまごきげんよう(*´▽`*) 

posted by じろう at 07:13| 日記