2013年12月19日

ネットビジネスフォーラムをどう思いますか?

おにぎりかなり山盛りを食べ過ぎて動けない・・・

コンチワ (^◇^)ノこんちゃ☆今日もブログ書きます!



いきなりなんですけど、寂しい話題をたくさん目にします。

だから日記は元気にね。



ところで、いきなりなんですが、ダイエットで有効なのは

スピルザDかな、ダイエットゼリー オレンジ味?

パワーアップダイエットコーヒーも気になるね。

色々試してみます(o^−^o) にこっ♪ 



夕方から新大久保にでかけようかな。

それまで好きな芸人のバラエティを見ることにしよう。

あと検索遊びもやっとこうかな

アフィリエイト 儲けるでサーチすると

情報商材アフィリエイトブログ記事自動生成ツール【Affili-Master】がヒットするね、

相変わらず面白い。



さて、時間までマッタリしよう。

そして夕方出かけるぞ、それじゃあ、近いうちに又会いましょ〜



posted by じろう at 06:03| 日記

2013年12月18日

ABPゴースト 特典をどう思いますか?

只今晴れてます! カレー南蛮を食べて



松が谷にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課みたいになっている「無料 お小遣い」とかで検索すると



誕生日プレゼント オリジナルといった言葉も出てくるから面白い。



みなさんも試してみては?





ところでFX関連で「金利スワップ」という語句が話題なのかな?



今度調べておく事にしよう。



続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。

それではいつものように3〜4日前のトレード結果です。

ダウ理論とサポート&レジスタンスを意識したトレードがうまくいって 勝ち (^_^)ニコニコ

ちなみに通貨ペアはNZD/JPY と USD/JPYがメインでした。



さてと、では出かけますね。ではでは今日はこれまで〜

posted by じろう at 04:55| 日記

2013年12月17日

情報商材 被害等についてしゃべります

今日は仕事が立て込んでて、すこーし疲れてます。・°°・(((p(≧□≦)q)))

なので本日はマタ〜リしよう。



でも更新はしないとね。o@(^−^)@o。ニコッ♪ 



まず今日の献立は、あじのバジリコ風味&すた丼

それからデザートにバナナ乗せホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはバヌアツのポートビラやトーゴのロメを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

ダンベルをやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

ではいつものように3・4日程前のトレード結果です。

40EMA付近での反転サインにしたっがて トータルで辛勝 (・・;)

ちなみに通貨ペアはUSD/JPY と NZD/JPYがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後は世界旅行のチャンネルでも楽しんで休もうかな。

ではまた。o@(^−^)@o。ニコッ♪ 





posted by じろう at 03:45| 日記