2013年12月08日

外国為替は稼げるなどについて語ります

実は先ほどまでフットサルの試合をしておりまして、結果は、2 - 1 で勝つことが出来ました。



挨拶遅れました、こんにちわですー (ゝω・)ノ コンニチハ きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「実際 稼げるFX情報商材」で検索しますと

リカバリーレイトFX とか 記憶力をアップする秘訣が表示

されて面白いです。気になる語句ってみなさん違うんですねー。



ここでトレード報告もしておこうかな、毎度の3・4日程前のトレード結果です。

GBP/USDで決めたルール通りにトレードしただけですが 今回は意外と簡単に勝てました。 ヾ(@~▽~@)ノ



資金を貯めてガイアナのジョージタウンやモーリシャスのポートルイス等を周るのが

私の目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日はコロッケ丼&欧風お手軽サラダ

そんでよく冷えたコカコーラを3杯ほども飲んでスイーツとしてゼリーもいただきます・・・食べ過ぎ?



おっと、すでに時間だ!実は今日、大崎に行く予定なのです。

天気は曇り時々雨か。さてさて、では気ままにまた今度〜



posted by じろう at 17:19| 日記