2013年12月09日

ABPゴーストの話。

今日午前中に美容室でカットをしてきまして、えりあしの部分を だいぶ切りすぎちゃった。



挨拶遅れました、こんちわ (。_。*)ヘ゜コリ きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「情報商材 実際 購入」で検索しますと

不動産投資絶対成功税務マニュアル とか 世界のじゃんけんが表示

されて面白いです。ホント、実に様々な語句が出て面白いです。



ここでトレード報告もしておこうかな、いつものように3〜4日前のトレード結果です。

GBP/USD と GBP/CHFでボックスでの逆張りが面白いように決まって 勝ちました。



資金を貯めてエジプトのカイロやナミビアのウィントフック等を周るのが

私の目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日は明太子スパゲッティややメガ盛&欧風かにサラダ

そんで洋ナシジュースも飲んでスイーツとしてオレンジゼリーもいただきます・・・食べ過ぎ?



あ、時間いっぱいだ。実は今日、高松に行く予定なのです。

天気はくもりか。さてさて、ではまた今夜ー^^



posted by じろう at 18:44| 日記