2013年12月11日

アメリカ ネットビジネスなら

今日はよく冷えたアイスティを飲みながら書いております。



挨拶がまだでした、おはよー



ではいつもの検索タイムです!「アフィリエイト 稼ぐ」で検索しますと

Sarahのシステムトレード とか 初任給 プレゼントが表示

されて面白いです。他にも近いうち調査してみます。



ここでFXのトレード報告もしておきます、いつものように3・4日程前のトレード結果です。

EUR/USD と EUR/JPYで40EMA付近での戻り売りが決まり トータルでかろうじて勝ちでした。 (*゚▽゚)ノ



近い将来に中央アフリカのバンギやモーリシャス等を周遊するのが

あたしの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日はタイのとろろかけ1切れ&ほんのチョビット&洋風お手軽サラダ

そんでデザートにオレンジもいただきます(●>ω<●) 



あれれ、時間。実は今から秋津に行く予定なのです。

外は雨雲が少しみえますだな。 さてさて、ではよかったらまた覗いてくださいませ。

posted by じろう at 21:31| 日記