2014年01月31日

情報起業 実際購入なら

只今曇りのちはれ! 納豆パスタを食べて



六本木にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課みたいになっている「在宅ワーク 無料」とかで検索すると



クロヒョウ 龍が如く新章 特典といった言葉も出てくるから面白い。



皆さんも試してみては?





ところでFX関連で「デイトレ ブログ」という語句が話題なのかな?



調べてみます。



続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。

それでは毎度の3・4日程前のトレード結果です。

ピボットにタッチして反発したところを狙って トータルで勝ちました。 \(^▽^)/

ちなみに通貨ペアはEUR/JPY と GBP/USDがメインでした。



そろそろ出かけるとします。ではでは、やる事あるのでこのへんで。

posted by じろう at 09:17| 日記

2014年01月30日

パーフェクトトレジャー 評価などについて語ります

本日はとても冷たいスタミナドリンクを飲みながら書いてます〜!



挨拶がまだでした、どうもコンバンワ ★^−^★)



ではいつもの検索タイムです!「情報商材で儲かるのか」で検索しますと

MilkyStep-ミルキーステップ とか 友達への誕生日プレゼントが表示

されて面白いです。他にも今度探究しときますね。



ここでFXのトレード報告もしておきます、毎日トレードはしていないので最近の成績を。

EUR/JPYでフィボナッチとピボットポイントを意識したトレードがうまくいって 勝ちました。 (*^-^)ニコ



近い将来にカメルーンのヤウンデやフランス等を周遊するのが

わたしの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日はブリのコショウ風味三切れと4分の1&邪道じゃがいもサラダ

そんでスイーツとしてスィートポテトもいただきます(●^U^●)にこっ♪ 



ハッ!?既に時間だ〜。実は今から川井に行く予定なのです。

外はスッキリした天気だな。 それじゃあハリキってまた今夜ー!

posted by じろう at 08:06| 日記

2014年01月29日

ネットビジネス 利点の情報。

さっき缶ビールを飲みながら好きな歌手が出演してるテレビを見てたら

急にお買い物ですっ!へ出かけたくなった。



でもその前に食事!キノコスパゲッティけっこう山盛りと我流ちくわサラダを食べよう。

そしてあたたかいダージリンティーを2杯を飲んで酔いをさまそう。



では出かける前にブログ書いてきます!

例の如く fx 情報商材 ブログ とかで検索してみたら

簡単収入 とか アフィリエイト 稼ぐ コツが出てくるから楽しい。



あと稼げる情報商材 や 福島求人情報 なんかがヒットして

面白いな。ここらで情報語句での検索はおわって、いつもの感じで外国為替でググると

株式投資セミナーといった語句が出てくる。

ひとことで情報商材といっても実に様々な切り口があるんですね。



うわ!もう時間が来たね。さてと、ではぼちぼち出かけることにします。



posted by じろう at 06:53| 日記