2014年01月04日

AQUAS 評価って知ってます?

金萬ラーメン大盛 と ブリのソテー そして南米風ほうれん草サラダ

スイーツとしてしっとりプリン&梨ジュース!

いきなり本日のメニューから入ってみましたo(^▽^)o にこっ♪ 



ところで ドロップシッピング などといった言葉が気になりません?

ワタシは気になります。



なので「検索エンジン上位表示」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐ繋がりで為替レート等も要チェックですね)



稼ぐといえばFXも実践しています。

ちなみに成績ですが、いつものように3・4日程前のトレード結果です。

取引通貨ペアはEUR/JPY と USD/JPYで前の日の最高値がバッチシ機能してくれて トータルで勝ちました。 (*゚▽゚)ノ



稼いだ資金でトリニダード・トバゴのポートオブスペイン等を巡る予定です。



話は変わりますが、実は先程まで美容室でシャンプー&カットしておりまして、前髪の部分を だいぶ切り過ぎてしまった。

午後からは音楽の番組でも見てのんびりしよう。



それでは読者様ごきげんようo(^▽^)o にこっ♪ 

posted by じろう at 00:39| 日記