2014年02月20日

ワンデイブログアフィリエイト レビューを語ってみます。

只今雨雲が少しみえます、しそ餃子を食べて



葛西にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課になっている「自分で稼ぐ」で検索すると



楽天カード 入会特典といった言葉も出てくるから面白い。



皆様も試してみては?





ところでFX関連で「fx テクニック」という語句が話題なのかな?



近いうち探究しときますね。



ぼちぼち出かける時間です。ではでは楽しい1日を!

posted by じろう at 11:32| 日記

2014年02月19日

セレブロ レビュー徹底研究

コニチワー(外人風) kon(*^__^*)tya、こちらはあめ!



またいつものちょびっとノウハウから語っていこうと思います。



それにしても情報商材ってたくさんありますよね。



「デトックスで体の中から毒素を除去して、美しく健康になる方法」ってどうなんでしょうか?



気になるところです。





いつものように「ネットビジネス 稼ぐ」とかで検索してみると



即金 情報商材 レビュー、といった語句がヒットします!



ホント、実に様々な語句が出てすごくオモシロイですね。



ところで情報商材といえば



情報商材 特典が気になる〜!



ここで特典GET出来るかも!?



あ、もうこんな時間



それでは今日は終わりにしますね。

posted by じろう at 09:52| 日記

2014年02月18日

セレブロ 感想はどうなんでしょう?

アジアンそぼろご飯 と ブリの味噌に そしてありあわせお手軽サラダ

デザートにイチゴのシュートケーキ&冷めきった自家製スタミナドリンクを3杯ほど!

いきなり本日のメニューから入ってみました(´∀`) 



ところで 100万 稼ぐ などといった言葉が気になりません?

わたくしは気になります。



なので「情報起業で稼ぐ」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐ繋がりで投資 ブログ等も要チェックですね)



稼ぐといえばFXも実践しています。

ちなみに成績ですが、いつものように3・4日程前のトレード結果です。

取引通貨ペアはCAD/JPY と EUR/JPYでボックスでの逆張りが簡単に決まり トータルでなんとか勝利 (゚ー゚;Aアセアセ



稼いだ資金でアラブ首長国連邦のアブダビ等を巡る予定です。



話は変わりますが、実はついさっきまで美容室で髪を切っておりまして、後ろの髪を チョイ切り過ぎてしまった。

午後からはお気に入りの俳優が出てるバラエティでも見てマッタリ過ごそう。



それでは皆さんごきげんよう(´∀`) 

posted by じろう at 08:15| 日記