2014年02月07日

情報商材 クーリングオフの最新事情。

只今晴れ時々曇りのち晴れ! 和風牛丼を食べて



秋葉原にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課みたいになっている「アフィリエイト クリック 報酬」とかで検索すると



誕生日祝いといった言葉も出てくるから面白い。



皆さんも試してみては?





ところでFX関連で「外国為替」という語句が話題なのかな?



今度調べておきます。



続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。

それではいつものように3・4日程前のトレード結果です。

トレンドライン付近からの押し目がバッチリ決まり 今回はしっかりとリミットに到達 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみに通貨ペアはGBP/USD と USD/JPYがメインでした。



ぼちぼち出かけるとします。それではみなさん頑張りましょー!

posted by じろう at 18:31| 日記

2014年02月06日

情報起業を詳しく調べました。

こんてぃわぁ♪(*´∀`*)ノこんちぃ・+今日は晴れてますですね。



ワタシの本日の食事は,野菜カレーに 鰺のバジリコ風味ひときれと半分、



それから韓国風タラバがにサラダにメロンでした。





本題に移ります。

では例の如く、ネット 初心者 収入 等で検索すると

FX 外貨両替や、ドロップシッピング 儲けるが出てきますね

実に様々な角度から調査していますね〜、スバラシイです。



ところで最近ダイエットにハマってます。

ダイエットゼリー りんご味やボノラートは欠かせません!



食事を減らせって話ですよね(汗)

さてと本日はのんびーりしとこう。←運動しろ!

そういえば最近6kg位重くなった気が・・・



まあマイペースでいきます。



さーて、抹茶サワーでも飲んで寝るか?

ダメだこりゃ。

posted by じろう at 17:10| 日記

2014年02月05日

奪取SEO 評判のことなら

ドモ!おはようございます (*゚_っ゚)ノ゙ はよ♪ 天気はどんよりした雲が

今日は熱ーいウーロン茶を飲みながら書いてま〜す。



実は肩がチョット痛い・・でも元気に!



欧風カレーも食べたことだし



んじゃ、イキますよ!気の向くままマメ知識垂れ流しコーナーです!

アフィリエイト 稼ぐ 方法 や情報販売アイデア は要チェック!

ホント勉強になります。 情報は生きてます!



実はところで突然なんですが、 あたくし今から綾瀬に

出かけます。



まずはレッグクィーンをやってと・・・



こんな事やってる場合か?さてと、では出かけないと!

では、近いうちに又会いましょ〜



posted by じろう at 15:49| 日記