2014年04月30日

情報起業のおはなし

さっき缶ビールを飲みながら音楽のテレビを見てたら

急にお食事するのでした〜。へ出かけたくなった。



でもその前に食事!ウニ丼とシンプル冷しゃぶサラダを食べよう。

そしてつめたーいイチゴジュースを2杯を飲んで酔いをさまそう。



では出かける前にブログ書いてきます!

例の如く cfd情報商材 検証 とかで検索してみたら

アフィリエイト 入門 小遣い とか アメブロ アフィリエイトが出てくるから楽しい。



あとスキャルピング コツ や プレゼント 結婚 なんかがヒットして

面白いな。今日はここで通常の検索をおわらせて、いつものようにFXと検索をしてみると

中期トレード 始め方といった語句が出てくる。

実に様々な語句が出て面白いです。



あれ、いつの間にかもう時間かよ。じゃあ、もうそろそろ出かけまーす!



posted by じろう at 07:18| 日記

2014年04月29日

ニューリッチ ネットビジネスの話。

只今ビミョーな天気、味噌豚骨ラーメンを食べて



玉川上水にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課になっている「アフィリエイト 入門 小遣い」で検索すると



オリジナル絵本 プレゼントといった言葉も出てくるから面白い。



皆さんも試してみては?





ところでFX関連で「ファンダメンタルズトレード マニュアル」という語句が話題なのかな?



近いうち探究しておこっと。



さてと、ではそろそろ出かけるとします。さてさて、じゃあ頑張って明日も更新します。

posted by じろう at 06:16| 日記

2014年04月28日

AQUAS 評価をチョット調べてみました。

突然なんですケド、皆様は「seo対策 方法」等といった



語句で検索した事はありますか?



中でも「特典対象の情報商材」や「物販アフィリエイト」といった



語句が人気ですよね。





情報商材には色々な種類がありますが



e-book情報商材製造法[再販許可版] とかが気になるところです。





でも情報商材と聞くとどうせ中身は空っぽだと思いませんか?



確かに詐欺的なものもありますがホントに良いものも存在します。



皆さんに自信を持って紹介出来るものを今度調べておきます。



さてと今日はビミョーな天気、ほのぼのしとこう。かな?それとも



田原町へ出かけようか?



やっぱ外出だな。では、あすも更新しまっす(多分ですけど)



posted by じろう at 05:10| 日記