2014年05月31日

LFM-TV 検証の情報。

ところで、いきなりなんですが、読者様は「携帯ppc広告」等といった



語句で検索した事はありますか?



中でも「激辛情報商材レビュー」や「オークション 稼ぐ」といった



語句が人気ですよね。





情報商材には色々な種類がありますが



FXアービトラージEA とかが気になるところです。





でも情報商材と聞くと「本当かよ?」と思いませんか?



確かに詐欺的なものもありますが本物もあります。



皆さんに自信を持って紹介出来るものを近いうちに調べようっと。



さてと今日はちょっと曇ってます、おとなし〜くしとこう。かな?それとも



中目黒へ出かけようか?



やっぱ外出だな。それじゃあ、これにて失礼します。



posted by じろう at 16:02| 日記

2014年05月30日

LFM-TV 感想ってどう思います?

さっきレモンサワーを飲みながらお笑い芸人のTVを見てたら

急にウインドウショッピングするのでした〜。へ出かけたくなった。



でもその前に食事!八宝菜とシンプル春雨サラダを食べよう。

そしてつめたいダイエット茶を飲んで酔いをさまそう。



では出かける前にブログ書いてきます!

例の如く 詐欺商材 とかで検索してみたら

無料ホームページスペース とか ケータイアフィリエイトが出てくるから楽しい。



あとリンク集2 や 特上カバチ 特典 なんかがヒットして

面白いな。プチ情報検索はここらへんで終わりにして、いつものように外国為替と検索窓に入力すると

FX情報商材 暴露といった語句が出てくる。

勉強になります。



ハッ!?既に時間だ!さてと、ではそろそろ出かける予定なので準備します。



posted by じろう at 14:58| 日記

2014年05月29日

ゼロスタアフィリエイト どう?を調べてみました

2、3日前から結構忙しくて、少しだけブルーかも。。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

気ばらしに片倉に出かけるとしよう。



では、その前にいつものように金儲けの方法とかって検索すると

アクセスアップ ブログ とか稼げる情報商材が見つかった。



そしてシグナル配信 FXなどで調べると、インスタントFXがヒットする。

興味があるから近いうち研究しておきます。



今日はFXの結果報告でもしようかな・・・

久しぶりに分かりやすいチャンスが来た時の結果を掲載します。

サポ&レジとトレンドラインを意識したトレードがうまくいって ストップにひっかっかりました(/へ\*)))ウゥ、ヒック



さてと、ではぼちぼち出かけるとします。



出かける前につめたいミルクティーを3杯ほどを飲んでおこう!

なんか元気出てきたぞ・・・単純!?



おまけにビールも飲んじゃえ!

さてと、ではぼちぼち出かけるとします。ではまた!

そういえば「クリスマスプレゼント 1000円」って言葉も気になるんだよね。



posted by じろう at 13:52| 日記