2014年05月01日

フロンティアアフィイリエイト 実際購入徹底研究

さっきまでサッカーをやってきましてヒジョーにすがすがしいです (^○^)



挨拶遅れました、GoodAfternoon! (^-^*)/コンチャ!きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「アドセンス 稼ぐ」で検索しますと

FX孔明オートトレードシステム とか 情報起業とアフィリエイトはどちらが稼げる?が表示

されて面白いです。ひとことで情報商材といっても本当に人それぞれな切り口があるもんですよね〜。



ここでトレード報告もしておこうかな、毎日トレードしている訳ではないので2〜3日前の成績です。

GBP/CHF と EUR/USDでトレンドラインがバッチシ機能してくれて 今回は意外と簡単に勝てました。 ヾ(=^▽^=)ノ



資金を貯めてグルジアのトビリシやバーレーンのマナーマ等を周るのが

わたくしの目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日はおいしいパスタ&洋風ダイコンサラダ

そんでつめたい珈琲を3杯ほども飲んでショコラもいただきます・・・食べ過ぎ?



あれれ、時間だよ。実は今日、中野新橋に行く予定なのです。

天気は曇ってますか。それでは、あしたも更新させていただきますね。



posted by じろう at 08:22| 日記