2014年05月03日

アフィリエイトファクトリーは稼げるを調べてみます。

2、3日前から結構忙しくて、少しだけブルーかも。(´_`。)グスン

なので本日はマッタリしよう。



でも更新はしないとね ̄∀ ̄エヘヘ



まず今日の献立は、鰯の韓国風煮2切れと半分&親子丼

それからデザートにキウイ乗せホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはリビアのトリポリやカーボヴェルデのプライアを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

ヨガをやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

では連日休まずトレードする訳ではないので最近の成績を載せます。

80SMA付近での反転サインにしたっがて トータルでしっかりと設定したリミットに到達 (^▽^)/

ちなみに通貨ペアはNZD/JPY と EUR/GBPがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後は好きな役者さんのバラエティでも楽しんで休もうかな。

ではまた ̄∀ ̄エヘヘ





posted by じろう at 10:26| 日記