2014年05月04日

セレブロ 感想についてどう思います?

今朝早起きして草フットサルをしてまいりまして、とても疲れてます。



挨拶遅れました、☆コンチャ☆ ▼o・_・o▼チワン♪ きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「オークション 稼ぐ」で検索しますと

南緒式ワンデイトレード とか 情報商材 リンク集1が表示

されて面白いです。実に様々な語句が出てとてもおもしろいです。



ここでトレード報告もしておこうかな、いつものように3・4日程前のトレード結果です。

GBP/CHF と GBP/JPYで決めたルール通りにトレードしただけなのですが 予定通りの利食いが出来ました (*^-^)ニコ



資金を貯めてセントルシアやマダガスカルのアンタナナリボ等を周るのが

私の目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日はサッポロ一番みそラーメン&アジアンれんこんサラダ

そんでよく冷えたリンゴジュースを2杯も飲んでデザートにイチゴのシュートケーキもいただきます・・・食べ過ぎ?



あ、時間きたみたい実は今日、西荻窪に行く予定なのです。

天気はビミョーな天気か。さてさて、じゃあみなさん頑張りましょー!



posted by じろう at 11:29| 日記