2014年05月10日

ゼロスタアフィリエイト クチコミって知ってます?

今日午前中にシャンプー&カットをしてきまして、後ろの部分が 結構長かったかも。



挨拶遅れました、コンニチワー U。・x・)ノ チワン!きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「情報商材 口コミ」で検索しますと

ヴィジョン英語学習法 とか 情報販売とアフィリエイトが表示

されて面白いです。ひとことで情報商材といっても色々な切り口がありますね。



ここでトレード報告もしておこうかな、毎度の3・4日程前のトレード結果です。

GBP/CHF と CAD/JPYで40EMA付近での反転サインにしたっがて トータルで勝ちました。 ヾ(@~▽~@)ノ



資金を貯めてチャドのンジャメナやノルウェー等を周るのが

あたしの目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日は豚キムチ丼&韓国風ほうれん草サラダ

そんでロイヤルミルクティを一杯と半分も飲んでデザートにリンゴもいただきます・・・食べ過ぎ?



あれれ、時間になった。実は今日、有明テニスの森に行く予定なのです。

天気はちょっとだけ曇ってますか。ではでは今日は終わりにしますね。



posted by じろう at 17:57| 日記