2014年05月13日

パーフェクトトレジャー 検証を語ってみます。

ほうれん草 パスタちょい大盛 と イワシの野菜南蛮漬け三切れ4分の2 そしてスタミナごぼうサラダ

スイーツとして西瓜のせホットケーキ&よく冷えたあんずジュースを2杯!

いきなり本日のメニューから入ってみました(*´∀`*)ゞ エヘヘ



ところで 在宅ワーク 情報 などといった言葉が気になりません?

わたしは気になります。



なので「ppcアフィリエイトとは」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐ繋がりで情報商材 ランキング等も要チェックですね)



稼ぐといえばFXも実践しています。

ちなみに成績ですが、いつものように3〜4日前のトレード結果です。

取引通貨ペアはNZD/JPY と GBP/JPYでサポ&レジとトレンドラインがことごとくうまく機能して トータルで今回はしっかりとリミットに到達 ('-'*)エヘ



稼いだ資金でガーナのアクラ等を巡る予定です。



話は変わりますが、実は先程迄フットサルをしまして、すこやかな気持ち (o^∇^o)ノ

午後からは大好きな役者さんが出てるバラエティでも見てダラダラしとこう。



それでは読者様ごきげんよう(*´∀`*)ゞ エヘヘ

posted by じろう at 21:36| 日記