2014年05月19日

セレブロ 実践の森

午前中いっぱいまで野球しておりまして、非常に清々しい気持ちです。



挨拶遅れました、GoodAfternoon! ヾ(*´Д`)ノヘローウ♪♪きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「アドセンス 儲ける」で検索しますと

アフィリエイト用特典プラチナ とか PPCアフィリエイトを攻略!が表示

されて面白いです。ひとことで情報商材といっても色々な考え方がありますね、勉強させられます。



ここでトレード報告もしておこうかな、チャンスの時だけトレードするスタイルにつき直近の成績を載せます。

GBP/CHF と GBP/USDでストキャス&MACDが本当にうまく反応してくれて 勝ちました。 ('-'*)エヘ



資金を貯めて北朝鮮のピョンヤンやルワンダのキガリ等を周るのが

あたしの目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日はサラダスパゲッティ&ありあわせレンコンサラダ

そんでつめたいレモネードを2杯も飲んでデザートに巨峰もいただきます・・・食べ過ぎ?



あ、時間だよ。実は今日、青海に行く予定なのです。

天気は曇ってるのかな?か。それじゃあ、あしたも更新させていただきますね。



posted by じろう at 03:06| 日記