2014年05月21日

ゼロスタアフィリエイト 評判のおはなし

昨日から仕事が立て込んでて、少しだけブルーかも。o(TヘTo) くぅ

なので本日はダラダラして過ごそう。



でも更新はしないとね(o^∀^) エヘヘ



まず今日の献立は、あじのオイルじたて2切れ&4分の3&こんにゃくスパゲッティスーパー小盛

それからスイーツとしてリンゴ です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはブラジルやイラクのバグダッドを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

ストレッチをやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

ではチャンスがなければトレードしない手法なので、チャンスが到来した4〜5日前の結果を載せます。

RSIがことごとくうまく機能して バッチリいただきました。 (*^-^)ニコ

ちなみに通貨ペアはUSD/JPY と GBP/JPYがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後は好きな役者さんのバラエティでも楽しんで休もうかな。

ではまた(o^∀^) エヘヘ





posted by じろう at 05:14| 日記