2014年05月25日

情報起業 評判等についてしゃべります

最近ぼちぼち忙しくて、ちょびっとお疲れモード

なので本日はゆる〜り過ごそう。



でも更新はしないとね(●>ω<●) 



まず今日の献立は、鰯の香味醤油仕立て二切れとちょっと&回転寿司

それからフルーツゼリー です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはバチカンやウクライナを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

筋トレをやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

では毎度の3・4日程前のトレード結果です。

トレンドライン辺りでの押し目がうまく決まって トータルで今回は意外と簡単に勝てました。 ('-'*)エヘ

ちなみに通貨ペアはUSD/JPY と EUR/JPYがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後は業界の裏話的な番組でも楽しんで休もうかな。

ではまた(●>ω<●) 





posted by じろう at 09:24| 日記