2014年06月23日

情報商材 作成について思う事

どうもおはようさんです〜 (゛ω゛) ムニャ今日も更新します!



まず今日の献立は、カレイのバターポン酢&帯広 豚丼

それからスイーツとしてキウイのせホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはスロベニアのリュブリャナやナミビアのウィントフックを周る予定なので

よく食べて健康に気をつけます!



本日はFXトレードの簡単なご報告を・・・

じゃあいつものように3〜4日前のトレード結果です。

トレンドライン付近からの押し目がバッチリ決まり トータルでバッチリいただきました。 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

よく聞かれますが使ってるFX業者は

今現在はFXCMです。

ちなみに通貨ペアはEUR/JPYがメインでした。



では後はB系の歌のTVでも楽しんで休みます!

じゃあまた(´∀`) 

posted by じろう at 17:23| 日記

2014年06月22日

セレブロ 実際購入についてどう思います?

本日の天気は晴れ! おはようさんですー o(*'▽'*)/☆♪

今日は冷たいコーラを飲みながら書いていきます!



2日程前から右かたがチョット痛い、ケド元気に!



牛丼(ねぎぬき)も食べたことだし



んじゃ、イキますよ!気の向くままマル秘プチ情報です!

日産 車 プレゼント やデイトレンドX は要チェック!

やっぱり人それぞれ気になる語句は違っていて面白いですね。 情報は常に新鮮に!



いきなりなんですが、 あたくし今から新井薬師前に

出かけようと思います。



まずはスレンダートーンをやってと・・・



やってる場合じゃないな(;〜▼〜;)冷アセヽ` さてと、ではぼちぼち出かけるとしよう。

それじゃあ、また今度!

posted by じろう at 16:12| 日記

2014年06月21日

ネットビジネス ランキングをちょっと調べました

情報商材交換サイトでサーチすると父へのプレゼント とか

あと ケータイSEO 等の結果が出ます。みなさん本気でトライしていますね、実に素晴しいと思います。



挨拶遅れました、ぐっども〜に〜んんん (*´∀`)」" おはよう☆彡 ! ところで悲しくなるニュースの中でも、未来のあるニュースを見た後は本当に心が救われる。

んじゃ、イキますね!気の向くままちょい知識です!

外国為替 デイトレで検索するとデイトレーダとかがヒットします。本日は検索情報でした。



ところで数年前から9`太ったからダイエット情報も書けたらいいなぁ

EMSとか岩盤ヨガについても今後書こうかな。



食事がいけないんだろうな

ちなみに今日は玉子丼とブリのソテー、それから激辛たまねぎサラダ

デザートにオレンジゼリー、そしてつめたい烏龍茶・・・そりゃ太るね。

ちなみに大体二日程前ヨガやっただけで

もうバテバテ・・・(゜_゜i)タラー・・・



さて、いきなりなんですケド、今からあたくし、立川北に行かなければ

いけません。

ということでではでは、みなさんがんばりましょう。



posted by じろう at 15:02| 日記