2014年06月24日

ゼロスタアフィリエイト レビューをチョット調べてみました。

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑



挨拶がまだでした、ぐっどもーにーん《*´ `*》ドモッ



ではいつもの検索タイムです!「情報商材レビュー kta」で検索しますと

不況を生き残る とか ネクタイ プレゼントが表示

されて面白いです。他にも近いうち研究しておきます。



ここでFXのトレード報告もしておきます、毎度の3・4日程前のトレード結果です。

GBP/JPY と AUD/JPYで20EMA付近からの押し目がバッチリ決まり トータルでバッチリいただきました。 (⌒-⌒)ニコニコ...



近い将来にガーンジーやミャンマー等を周遊するのが

わたしの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日は鰺二切れ&4分の3&気ままなトウモロコシサラダ

そんでスイーツとして巨峰もいただきます(=^_^=) エヘヘ



あ、ギリギリの時間きたみたい実は今から青山一丁目に行く予定なのです。

外は曇りのちはれだな。 それでは今日は終わりにしますね。

posted by じろう at 18:31| 日記