2014年06月25日

FX情報商材 レビュー等について書いてみます。

実は先程まで迄野球しておりまして、すこやかな気持ち!



挨拶遅れました、こんにちわー ▼o・_・o▼チワン♪ きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「情報起業 稼ぐ」で検索しますと

潜在能力を引き出す自己啓発アドバイス とか 【特典として配布中!】ジャーナリストとして成功する秘訣が表示

されて面白いです。一言で情報商材といっても様々な気になる語句があるもんですよねー。



ここでトレード報告もしておこうかな、いつものように3・4日程前のトレード結果です。

USD/CAD と GBP/JPYでRSIが非常に有効に働いてくれて トータルで予定通りの利食いが出来ました (⌒-⌒)ニコニコ...



資金を貯めてアルバニアやブルネイ等を周るのが

あたしの目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日は栗ごはん&気ままなマカロニサラダ

そんでつめたーい桃ジュースを3杯ほども飲んでシュークリームもいただきます・・・食べ過ぎ?



おっと制限時間か・・。実は今日、両国に行く予定なのです。

天気はどんよりした雲がか。それでは、また明日!(たぶん)



posted by じろう at 19:42| 日記