2014年07月31日

フロンティアアフィイリエイトについて思う事

只今雨雲が少しみえます、コロッケ定食を食べて



秋葉原にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課になっている「ポイントの貯め方」で検索すると



カレンダー 2010 プレゼントといった言葉も出てくるから面白い。



皆さんも試してみては?





ところでFX関連で「デイトレ シミュレーション」という語句が話題なのかな?



近いうちに調べてみます。



さてと、じゃあもうぼちぼち出かける時間です。それじゃあ明日も更新します。(多分)

posted by じろう at 11:27| 日記

2014年07月30日

ネットビジネスエージェントを調べてみました

ぶりのとろろかけ3切れ&4分の3 & クリームスパゲッティスーパー特盛りあと欧風ジャガ芋サラダ

さくらんぼのせホットケーキ、それからつめたいコーヒーを一杯と半分!

いきなり本日のメニューからの入りです(*V−V*)エヘヘ 



ところで皆様は「ビジネスネットコーポレーション」などといった言葉が

気になりません?あたくしは気になります。



ですので「夢を見つけて現実にする方法」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐといえばファンダメンタルズトレード 必勝法等も要チェック!)



稼ぐといえばFXも実践中です。

ちなみに成績ですが、いつものように3・4日程前のトレード結果です。

取引通貨はGBP/USDで決めたルール通りにトレードしただけですが チョイ負けです。





あ、時間が来たね。実は今から八坂に行くんです。



それでは皆様ごきげんよう(*V−V*)エヘヘ 

posted by じろう at 10:04| 日記

2014年07月29日

奪取SEO クチコミってどう思います?

只今曇ってます! かきあげうどん(あさりの味噌汁付き)を食べて



神谷町にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課みたいになっている「アフィリエイター 収入」とかで検索すると



rods 特典といった言葉も出てくるから面白い。



皆さんも試してみては?





ところでFX関連で「シストレ 勝てる情報」という語句が話題なのかな?



近いうち探究しときますね。



続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。

それでは毎度の3・4日程前のトレード結果です。

トレンドラインと秘密のラインのデッドクロスサインで トータルでなんとか勝利しました (*^-^)ニコ

ちなみに通貨ペアはGBP/CHF と GBP/JPYがメインでした。



さてと、じゃあもうぼちぼち出かける準備をします。ではでは、健康第一で!

posted by じろう at 08:48| 日記