2014年07月25日

ワンデイブログアフィリエイト 特典ってどう思います?

今日午前中はヘアカットをしまして、うしろの部分が すこーし長かったかも。



挨拶遅れました、こんちわっすー (ゝω・)ノ コンニチハ きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「アフィリエイト 稼ぐ」で検索しますと

インターネット安全活用ガイド とか PPCについてのレビューが表示

されて面白いです。いや〜みなさん勉強熱心!



ここでトレード報告もしておこうかな、以下は2・3日前の印象に残るトレード結果です。

AUD/JPY と USD/CADでレンジでの逆張り手法が結構決まって トータル辛勝 (^▽^;)



資金を貯めてウズベキスタンやパキスタンのイスラマバード等を周るのが

あたくしの目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日はしょうゆ味っぽいラーメンドデカ盛&シンプルホウレンソウサラダ

そんでいちごジュースも飲んでデザートに梨乗せホットケーキもいただきます・・・食べ過ぎ?



おっと、すでに時間か・・。実は今日、宝町に行く予定なのです。

天気は微妙な天気ですか。では、もうこんな時間なんで失礼します。



posted by じろう at 03:54| 日記

2014年07月24日

ABPゴーストのおはなし

只今晴れてるのかな?! アンチョビ パスタを食べて



相原にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課みたいになっている「ポイントサイト ランキング」とかで検索すると



プレゼント ペアといった言葉も出てくるから面白い。



みなさまも試してみては?





ところでFX関連で「デイトレ 入門」という語句が話題なのかな?



今度調べておきます。



続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。

それではいつものように3・4日程前のトレード結果です。

ダウ理論とサポート&レジスタンスがかなり機能してくれて 予定通りの利食いが出来ました 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ちなみに通貨ペアはUSD/CAD と GBP/CHFがメインでした。



さてと、ではぼちぼち出かける予定なので準備します。さてさて、ではニコニコでまた会いましょう。

posted by じろう at 02:47| 日記

2014年07月23日

情報起業は稼げるを語ってみる。

ドモ!おはようございます (゚∇^*)オハヨ♪ 天気は晴れ?

そういえば昨日ふとんに入ったら3秒で寝ちゃいました^^




実はこしがチョット痛い・・でも元気に!



手巻き寿司と玉子サラダも食べたことだし



またいつものプチノウハウから語っていきますね。

プロバイダー一覧 や情報商材 特典追加【ライトコース】 は要チェック!

色々奮闘しているようですね、実に素晴しいと思います。 情報は生きてます!



実はところで突然ですが、 わたくし今から荒川遊園地前に

出かけます。



まずはエクササイズ トランポリンをやってと・・・



こんな事やってる場合か?さてと、ではそろそろ出かけないと!

それでは多分またあした!



posted by じろう at 01:38| 日記