2014年07月22日

ネットビジネス 失敗例についてちょっとはなしましょう

今日はアイスコーヒーを飲みながら書いていきます。



挨拶がまだでした、ぐっども〜に〜んんん (^−^)Vぉぱょ



ではいつもの検索タイムです!「人気 情報商材 seo」で検索しますと

FXビクトリーメソッド とか 君の名残は静かに揺れて 特典が表示

されて面白いです。他にも今度探究しときますね。



ここでFXのトレード報告もしておきます、いつものように3・4日程前のトレード結果です。

USD/JPY と EUR/JPY そして USD/CADでピボット突き抜けを確認してエントリーで トータルでバッチリいただきました。 (*゚▽゚)ノ



近い将来にアルメニアのエレバンやナイジェリアのアブジャ等を周遊するのが

あたしの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日はイワシの味噌味仕上げ二切れと半分&気ままなとうもろこしサラダ

そんでデザートに桃ゼリーもいただきますヾ(=^▽^=)ノ エヘヘ



ハッ!?既に時間かよ。実は今から葛西に行く予定なのです。

外は冴えない天気だな。 さてさて、ではまたあした〜

posted by じろう at 00:28| 日記

2014年07月20日

アフィリエイトはどうなんでしょう?

2、3日前からぼちぼち忙しくて、ちょいブルーな気分。()´д`()ゲッソリ

なので本日はまったりしとこう。



でも更新はしないとね(●^U^●)エヘヘ



まず今日の献立は、ブリの生姜煮&明太子スパゲッティ小盛り

それからビスケット です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはポーランドのワルシャワやインドネシアのジャカルタを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

肩コリ体操をやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

ではいつものように3〜4日前のトレード結果です。

40EMAからの反転シグナルに従い 勝ち =*^-^*=にこっ♪

ちなみに通貨ペアはAUD/JPY と GBP/CHFがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後はヒップホップ系のチャンネルでも楽しんで休もうかな。

ではまた(●^U^●)エヘヘ





posted by じろう at 23:13| 日記

2014年07月19日

資料請求アフィリエイト 検証とは?

さて突然ですけど、みなさんは「SEO 初期費用」等といった



語句で検索した事はありますか?



中でも「Google AdSense」や「激辛情報商材レビュー」といった



語句が人気ですよね。





情報商材には色々な種類がありますが



総合格闘技のすべて とかが気になるところです。





でも情報商材と聞くと「騙されそう」と思っていませんか?



まあ確かに詐欺的なものもありますが本物が存在するのも本当です。



自信を持ってみなさんに紹介出来るものを今度探究することにします。



さてと本日はどんよりした雲が、ゆっくりしよう。かな?それとも



上北台へ出かけようか?



うん、外出しよう。さてさて、では健康第一で!

posted by じろう at 22:01| 日記