2014年07月06日

ネットビジネスエージェントをチョット調べてみました。

今日午前中に美容室でカットをしてきたのですが、うしろの部分を すこーし短くし過ぎてしまった。



挨拶遅れました、コンニチワー ▼o・_・o▼チワン♪ きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「ネットビジネス」で検索しますと

アフィリエイト用特典ゴールド とか コピーライティングと検索エンジンとの関係 :実践的コピーテクニックが表示

されて面白いです。様々な語句が出てきますね。



ここでトレード報告もしておこうかな、毎日トレードはしていないので最近の成績を。

NZD/JPY と AUD/JPYで決めたルール通りにトレードしただけなのですが トータルで今回はしっかりと設定したリミットに到達 \(^▽^)/



資金を貯めてイラクのバグダッドやボツワナのハボローネ等を周るのが

わたくしの目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日は豚キムチ丼&我流コーンサラダ

そんでぬる〜い紅茶も飲んでデザートにさくらんぼもいただきます・・・食べ過ぎ?



いつの間にか時間。実は今日、上町に行く予定なのです。

天気は晴天か。それでは、あしたも更新させていただきますね。



posted by じろう at 06:52| 日記