2014年07月16日

ワンデイブログアフィリエイト 実践をどう思いますか?

実は先程迄サッカーしてきまして、清々しい気分です (*゚▽゚)ノ



挨拶遅れました、コンチクワ ▼o・_・o▼チワン♪ きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「情報商材 儲ける」で検索しますと

初心者がゼロから初めて情報商材販売で独立起業できる とか 別れた恋人とヨリを戻すには?が表示

されて面白いです。みなさん色々調査しているようですね〜。



ここでトレード報告もしておこうかな、毎度の3・4日程前のトレード結果です。

GBP/CHF と AUD/JPYでMACDが結構うまくハマってくれて 今回はしっかりとリミットに到達 o(*^▽^*)o~♪



資金を貯めてセントクリストファー・ネーヴィスのバセテールやモルディブのマレ等を周るのが

ワタシの目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日はクリームパスタまぁまぁ特盛&スタミナ緑黄色野菜サラダ

そんでサイダーも飲んでスイーツとしてさくらんぼのせホットケーキもいただきます・・・食べ過ぎ?



もうこんな時間かよ。実は今日、多摩川に行く予定なのです。

天気は冴えない天気か。さてさて、ではまた今夜ー^^



posted by じろう at 18:27| 日記