2014年09月13日

LFM-TV くちこみをチョット調べてみました。

本日は熱い紅茶を飲みながら書いてまーす。



挨拶がまだでした、ぐっども〜に〜んんん o(*'▽'*)/☆♪



ではいつもの検索タイムです!「情報商材 詐欺」で検索しますと

理想的な体を手に入れるダイエット とか 懸賞 車 プレゼントが表示

されて面白いです。他にも今度調査することにします。



ここでFXのトレード報告もしておきます、チャンスがなければトレードしない手法なので、チャンスが到来した4〜5日前の結果を載せます。

AUD/JPYでフィボナッチ付近での反転サインにしたっがて トータルでかろうじて勝ちでした。 (^_^)ニコニコ



近い将来にサモアのアピアやミクロネシア等を周遊するのが

あたくしの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日はカツオの蒲焼&ダイエットタマネギサラダ

そんでスイーツとしてキウイフルーツもいただきますうふ♪(* ̄ー ̄)v 



いつの間にか時間きたみたい実は今から代々木に行く予定なのです。

外はくもりだな。 それでは、笑顔でまた会いましょう^^

posted by じろう at 14:58| 日記