2014年09月23日

パーフェクトトレジャー 検証等についてしゃべります

今日は結構忙しくて、ちょっと疲れ気味。(;´Д`)

気ばらしに大塚に出かけるとしよう。



では、その前にいつものように情報商材 レビュー 本物とかって検索すると

無料 seo対策 とか情報起業のアイデアが見つかった。



そしてFX やり方などで調べると、ジャーナリストとして成功する秘訣がヒットする。

興味があるから今度研究することにします。



今日はFXの結果報告でもしようかな・・・

いつもの感じで3〜4日程前のトレードの成績を書いておきます。

相場が静かな時の逆張りトレードがイマイチ決まらなくて 残念ながら負けてしまいました。



そろそろ出かけましょうかね。



出かける前によく冷えたあまおうジュースを2杯程を飲んでおこう!

なんか元気出てきたぞ・・・単純!?



おまけにレモンサワーも飲んじゃえ!

そろそろ出かけましょうかね。ではまた!

そういえば「退職 祝 プレゼント」って言葉も気になるんだよね。



posted by じろう at 06:03| 日記