2014年10月02日

資料請求アフィリエイト クチコミを語ってみる。

本日は、よく冷えたジンジャエールを飲みながら書きますね。



挨拶がまだでした、朝!って感じの朝ですー



ではいつもの検索タイムです!「ネットで稼ぐ」で検索しますと

e-book情報商材製造法[再販許可版]  とか 和歌山求人情報が表示

されて面白いです。他にも調べておく事にしよう。



ここでFXのトレード報告もしておきます、いつものように3・4日程前のトレード結果です。

USD/JPY と EUR/GBPでピボットがバッチシ機能してくれて トータルでなんとか勝利 (・Θ・;)アセアセ…



近い将来にチャドやニュージーランド等を周遊するのが

わたくしの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日は秋刀魚のかば焼き三切れ4分の2&アイディアタマゴサラダ

そんでブルーベリーゼリーもいただきます(*゜▽゜)ノ にこっ♪ 



おっと、すでに時間だ〜。実は今から吉祥寺に行く予定なのです。

外ははれだな。 それでは皆様、失礼します。

posted by じろう at 20:19| 日記