2014年10月03日

情報商材 被害ってどう思います?

今日は冷たい烏龍茶を飲みながら書いていきま〜っす。



挨拶がまだでした、オハヨー (´∀`σ)σ オハYO!



ではいつもの検索タイムです!「独立 開業 起業 商 材 団塊 世代」で検索しますと

時間管理をマスターして、ゆとりのある生活を送る方法 とか もらってうれしい誕生日プレゼントが表示

されて面白いです。他にも調べておきます。



ここでFXのトレード報告もしておきます、いつものように3・4日程前のトレード結果です。

GBP/USD と USD/JPYでフィボナッチがうまく機能して しっかりと設定したリミットに到達 (*^-^)ニコ



近い将来にタイやベルギー等を周遊するのが

私の目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日は鰯の柔らか煮ふた切れ&4分の3&ダイエット緑黄色野菜サラダ

そんでキウイフルーツもいただきます(^▽^●)にこっ♪ 



ハッ!?既に時間だ!実は今から青物横丁に行く予定なのです。

外は晴れ時々曇りのち晴れだな。 それじゃあ、また明日!

posted by じろう at 21:57| 日記