2015年01月03日

AQUAS 評価の比較

スパゲッティサラダウルトラ特盛り と 鰺の香草焼二切れ半 そして激辛だいこんサラダ

メロンゼリー&熱々のプーアル茶!

いきなり本日のメニューから入ってみましたo(*^▽^*)oにこっ♪ ! 



ところで 手っ取り早く金を稼ぐ などといった言葉が気になりません?

あたしは気になります。



なので「月刊ネットビジネス最前線」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐ繋がりでfx 情報商材 ブログ等も要チェックですね)



稼ぐといえばFXも実践しています。

ちなみに成績ですが、毎日トレードしている訳ではないので2〜3日前の成績です。

取引通貨ペアはEUR/GBP と GBP/CHFでたまにやる指標スキャルが非常に有効に働いてくれて トータルで勝ちました。 \(^▽^)/



稼いだ資金でトンガのヌクアロファ等を巡る予定です。



話は変わりますが、今日は午前中サッカーしておりまして、すこやかな気分!

午後からは日本の秘湯を紹介するテレビ番組でも見てまったり過ごそう。



それでは皆様ごきげんようo(*^▽^*)oにこっ♪ ! 

posted by じろう at 16:42| 日記