2015年01月08日

ゼロスタアフィリエイト 感想をチョット調べてみました。

おとといは、ふとんに入って3秒で寝ちゃいました!




挨拶がまだでした、( ゚д゚)ノ こんにちわー



ではいつもの検索タイムです!「fx商材」で検索しますと

はじめての情報商材販売はここから始めよう!! 再販権付2本組 とか 技術者試験が表示

されて面白いです。他にも今度調べておきます。



ここでFXのトレード報告もしておきます、いつものように3・4日程前のトレード結果です。

EUR/JPY と GBP/JPYでトレンドラインからの反転シグナルに従い 勝ちました。 \(^▽^)/



近い将来にジャマイカやマレーシアのクアラルンプール等を周遊するのが

あたくしの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日はさんまのコショウ風味ひと切れと3分の2&中華風シーザーサラダ

そんでスイーツとしてマシュマロもいただきます(○゜ε^○) エヘヘ



うわ!もう時間みたいです。実は今から鷺ノ宮に行く予定なのです。

外はビミョーな天気だな。 ではハリキってまた今夜ー!

posted by じろう at 22:07| 日記