2015年01月09日

外国為替 口コミについてどう思います?

いわしの蒲焼2切れ&4分の3 & 三色丼MAXてんこ盛りあと我流豆腐サラダ

デザートにみかん乗せホットケーキ、それからぬる〜いダージリンティー!

いきなり本日のメニューからの入りです(^▽^●) 



ところで読者様は「アップアクセス」などといった言葉が

気になりません?ワタシは気になります。



ですので「おじゃる自動売買」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐといえば外国為替証拠金取引 入門等も要チェック!)



稼ぐといえばFXも実践中です。

ちなみに成績ですが、いつものように3・4日程前のトレード結果です。

取引通貨はUSD/CAD と GBP/CHFでRCIとボリンジャーバンドが悪い方に機能してしまい チョイ負けでした (T△T)





いつの間にか時間だ!実は今から穴守稲荷に行くんです。



それでは読者様ごきげんよう(^▽^●) 

posted by じろう at 23:10| 日記