2015年01月15日

情報起業法はどうなんでしょうか?

実は先程迄サッカーをしまして、とてもすがすがしい気分です (^^)ニコ



挨拶遅れました、こんにちは〜。 ヾ(*´Д`)ノヘローウ♪♪きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「情報商材 タダ」で検索しますと

FX For A Miracle(シグナル配信) とか 稼げる情報商材を御紹介!が表示

されて面白いです。本当にみなさん色々と探求しているようですね。負けないように勉強せねば!



ここでトレード報告もしておこうかな、いつものように3・4日程前のトレード結果です。

NZD/JPY と GBP/CHFでフィボナッチ突き抜けを確認してエントリーで トータルで勝ちました。 (*^-^)ニコ



資金を貯めてインドネシアやベトナム等を周るのが

わたしの目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日はカレー南蛮&アジアン玉葱サラダ

そんで冷めきったジャスミンティーを3杯ほども飲んでスイーツとしてグレープフルーツゼリーもいただきます・・・食べ過ぎ?



おっと制限時間一杯みたい。実は今日、多摩川に行く予定なのです。

天気は雨雲が少しみえますか。では、みなさんがんばりましょう。



posted by じろう at 04:24| 日記