2015年01月19日

LFM-TV 実際購入はどうなんでしょうか?

おとといあたりからぼちぼち忙しくて、ちょびっとお疲れモード

なので本日はほのぼのしとこう。



でも更新はしないとね(○゜ε^○) 



まず今日の献立は、イワシのムニエル&角煮丼MAXどでか盛

それからスイーツとしてパイナップル です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはニュージーランドのウェリントンやカザフスタンのアスタナを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

ヨガをやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

ではいつもの感じで3〜4日程前のトレードの成績を書いておきます。

40EMA付近での戻り売りが決まり トータル勝ち ('-'*)エヘ

ちなみに通貨ペアはGBP/JPY と USD/CADがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後は感動秘話的な番組でも楽しんで休もうかな。

ではまた(○゜ε^○) 





posted by じろう at 08:32| 日記