2015年02月28日

フロンティアアフィイリエイト 感想についてどう思います?

ドモ!おはようございます \(⌒∇⌒)/おはよ〜、こちらはあめ!



まず最初にチョット真面目なちょいノウハウから、といって何から書いてこうかなと。



それにしても情報商材ってたくさんありますよね。



「ブログ自動投稿っち」ってどうなんでしょうか?



気になるところです。





いつものように「グーグルアドワーズ 稼ぐ」とかで検索してみると



fx 情報商材 ブログ、といった語句がヒットします!



みなさん本気で調査していますね〜。



ところで情報商材といえば



情報商材 特典 リクエストページが気になる〜!



ここで特典GET出来るかも!?



あ、もうこんな時間



では、気ままにまた今度〜

posted by じろう at 01:20| 日記

2015年02月27日

情報商材 テンプレートについて

鰺のダイエット対策煮 & 玉子丼スーパー大盛りあと邪道タマネギサラダ

デザートにチョコレート、それからあたたかいレモネードを3杯ほど!

いきなり本日のメニューからの入りです(^_^)ニコニコ  



ところでみなさまは「アメブロ アクセスアップ」などといった言葉が

気になりません?わたしは気になります。



ですので「はじめての情報商材販売はここから始めよう!! 再販権付2本組」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐといえば外貨等も要チェック!)



稼ぐといえばFXも実践中です。

ちなみに成績ですが、毎日はトレードしていないので直近の結果をば。

取引通貨はNZD/JPY と CAD/JPYで20EMA付近からの押し目が見事にハズレ 惨敗です (ノд-。)クスン





ハッ!?既に時間みたいだな。実は今から上北台に行くんです。



それではみなさまごきげんよう(^_^)ニコニコ  

posted by じろう at 00:15| 日記

2015年02月25日

FX情報商材は稼げるなどを語ってみます

おとといあたりからぼちぼち忙しくて、ちょびっとお疲れモードo(TヘTo) くぅ

なので本日はほのぼのしとこう。



でも更新はしないとね(○^▽^○) 



まず今日の献立は、平目の生姜煮&コロッケカレー

それからデザートにキウイフルーツ です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはボツワナやトンガを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

wiiスポーツをやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

では毎度の3・4日程前のトレード結果です。

ピボットに近づいてからの反発狙いがうまくいき トータルでバッチリいただきました。 (o^∇^o)ノ

ちなみに通貨ペアはEUR/JPY と NZD/JPYがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後は頭の体操的なテレビ番組でも楽しんで休もうかな。

ではまた(○^▽^○) 





posted by じろう at 23:09| 日記