2015年02月15日

LFM-TV 購入等についてしゃべります

おとといあたりからぼちぼち忙しくて、ほんの少しお疲れ気分。(*´-`)・・・フゥ

気ばらしに山田に出かけるとしよう。



では、その前にいつものように情報商材 アフィリエイト 初心者とかって検索すると

無料seoツール とか情報商材 特典追加【ライトコース】が見つかった。



そしてFXクリエイトなどで調べると、富田流FX短期売買法がヒットする。

興味があるから近いうち研究してみます。



今日はFXの結果報告でもしようかな・・・

いつものように3・4日程前のトレード結果です。

RSIが結構ダマシにあってしまい ストップにひっかっかりました(/ヘ ̄、)グスン



さてと、では出かけましょうかね。



出かける前に冷めきった紅茶を2杯程を飲んでおこう!

なんか元気出てきたぞ・・・単純!?



おまけにももサワーも飲んじゃえ!

さてと、では出かけましょうかね。ではまた!

そういえば「喜ばれるプレゼント」って言葉も気になるんだよね。



posted by じろう at 12:19| 日記

2015年02月14日

情報商材 インフォなら

今日は仕事が立て込んでて、ちょっと疲れ気味。(´_`。)グスン

気ばらしに八幡山に出かけるとしよう。



では、その前にいつものようにアドセンス 商材とかって検索すると

稼ぐ とか稼げる情報商材が見つかった。



そしてFX 手数料無料などで調べると、初心者のための情報商材作成入門がヒットする。

興味があるから今度研究しときますね。



今日はFXの結果報告でもしようかな・・・

印象的だった2〜3日前のトレード結果です。

サポ&レジのブレイクが見事にだまされてくれて 惨敗です (ノ△・。)



そろそろ出かけまーす!



出かける前にあたたかいコーヒーを2杯を飲んでおこう!

なんか元気出てきたぞ・・・単純!?



おまけにジンも飲んじゃえ!

そろそろ出かけまーす!ではまた!

そういえば「お別れ プレゼント」って言葉も気になるんだよね。



posted by じろう at 11:14| 日記

2015年02月13日

奪取SEO 検証をどう思いますか?

只今イマイチな天気、三食丼(冷たいcoffee付)を食べて



水道橋にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課になっている「携帯 フリーメールアドレス」で検索すると



ネスカフェ ポイント プレゼントといった言葉も出てくるから面白い。



みなさんも試してみては?





ところでFX関連で「口座開設 方法」という語句が話題なのかな?



今度探究することにします。



さてと、ではぼちぼち出かける準備をします。さてさて、じゃあ無理せず頑張ってこー!

posted by じろう at 10:09| 日記