2015年02月04日

外国為替 実践の事について。

本日は熱い烏龍茶を飲みながら書いてま〜っす。



挨拶がまだでした、こんてぃわぁ♪



ではいつもの検索タイムです!「情報商材 ダウンロード」で検索しますと

記憶力をアップする秘訣 とか コスメ プレゼントが表示

されて面白いです。他にも今度調査することにします。



ここでFXのトレード報告もしておきます、毎度の3・4日程前のトレード結果です。

NZD/JPY と GBP/JPYで相場が静かな時の逆張りが簡単に決まり かろうじて勝ちでした。 。o@(^-^)@o。ニコッ♪



近い将来にイスラエルのエルサレムやリトアニア等を周遊するのが

わたしの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日は鰯の柔らか煮&オリジナルごぼうサラダ

そんでキウイゼリーもいただきます(○^▽^○) 



うわ!もう時間かな?実は今から矢川に行く予定なのです。

外は晴れ?だな。 ではでは、もうこんな時間なんで失礼します。

posted by じろう at 00:35| 日記