2015年02月16日

情報商材 ぶった斬り奉行所等についてしゃべります

実は先程ヘアカットをしてきたのですが、えりあしの部分がチョイ短いな。



挨拶遅れました、こんちわっすー (^-^*)/ハーイ! きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「情報商材アフィリエイト 物販アフィリエイト どちら」で検索しますと

カグラ式トレンドシグナル とか 携帯ノウハウが表示

されて面白いです。実に様々な角度から検索していますね。



ここでトレード報告もしておこうかな、毎度の3・4日程前のトレード結果です。

AUD/JPY と NZD/JPYでRCIとボリンジャーバンドが結構うまくハマってくれて バッチリいただきました。 (^○^)



資金を貯めてカナダのオタワやパラグアイ等を周るのが

わたくしの目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日はすじ玉丼ちょいてんこ盛&シンプルササミサラダ

そんでつめたーい柿ジュースを一杯と半分も飲んでデザートにキウイフルーツゼリーもいただきます・・・食べ過ぎ?



あれ、いつの間にかもう時間いっぱいだ。実は今日、大崎に行く予定なのです。

天気はイマイチな天気か。さてさて、じゃあ!いい夢みましょー。



posted by じろう at 13:24| 日記