2015年03月22日

資料請求アフィリエイト 特典について

2、3日前からぼちぼち忙しくて、ほんの少しお疲れ気分。(´_`。)グスン

気ばらしに中河原に出かけるとしよう。



では、その前にいつものように情報商材 ダウンロードとかって検索すると

アクセスアップ 広場 とか実践的コピーテクニックが見つかった。



そしてFX 資料などで調べると、ゴキブリ駆除マニュアルがヒットする。

興味があるから近いうち研究することにします。



今日はFXの結果報告でもしようかな・・・

チャンスがなければトレードしない手法なので、チャンスが到来した4〜5日前の結果を載せます。

ストキャスが結構ダマシにあってしまい 負けトレードでした (T_T)



そろそろ出かけまーす!



出かける前につめたーいキウイフルーツジュースを飲んでおこう!

なんか元気出てきたぞ・・・単純!?



おまけに焼酎も飲んじゃえ!

そろそろ出かけまーす!ではまた!

そういえば「バカとテストと召喚獣 dvd 特典」って言葉も気になるんだよね。



posted by じろう at 01:16| 日記

2015年03月21日

ネットビジネス研究会などについて語ります

ドモφ(´ー`*)今日は曇りのち雨ですね。



ワタシの本日の食事は,タレカツ丼に いわしのガーリック風味1切れと3分の2、



それから洋風たまごサラダにスイーツとして柿ゼリーでした。





本題に移ります。

では例の如く、自宅 収入 等で検索すると

FX audや、携帯アフィリエイト 稼ぐが出てきますね

本当にみなさん色々と模索しているようですね。



ところで最近ダイエットにハマってます。

ダイエットゼリー マスカット味やコスミックエンザイムは欠かせません!



食事を減らせって話ですよね(汗)

さてと本日はおとなし〜くしとこう。←運動しろ!

そういえば最近5kg位重くなった気が・・・



まあマイペースでいきます。



さーて、アップルサワーでも飲んで寝るか?

ダメだこりゃ。

posted by じろう at 00:10| 日記

2015年03月19日

ゼロスタアフィリエイト どう?を調べてみます。

つめたい珈琲を3杯ほどを飲みながら更新してますo(^◇^)o にこっ♪ 



「FX 成功 法則」というキーワードが熱いのかな?

「FX nzドル」で検索すると、

よくヒットするので調べる事にしよう。



いつもあたくしは色々な語句で検索します。

それは今のトレンドを知るためにはとても重要なのです。



だから今日も「seo対策」とかで調べます。

「サイトで稼ぐ」などといった

面白い結果が出て楽しいですね。



なんか急に阿佐ヶ谷で気ままなホウレンソウサラダが食べたくなってきた!

さてさて、ではおつかれさまでした〜



posted by じろう at 23:01| 日記