2015年03月02日

パーフェクトトレジャー 実際購入をどう思いますか?

ほうれんそうカレー と カレイの煮付け そして気ままな人参サラダ

スイーツとしてスイカゼリー&ぬるいみかんジュース!

いきなり本日のメニューから入ってみましたo(*^▽^*)oエヘヘ! 



ところで 情報商材 中古 などといった言葉が気になりません?

わたしは気になります。



なので「ネット 販売 ビジネス」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐ繋がりでFX 初心者 入門等も要チェックですね)



稼ぐといえばFXも実践しています。

ちなみに成績ですが、毎日トレードしている訳ではないので直近の成績です。

取引通貨ペアはUSD/JPY と GBP/USDで20EMA付近からの反発サインに従って トータルで勝ち ヽ(=´▽`=)ノ



稼いだ資金でコンゴ共和国のブラザビル等を巡る予定です。



話は変わりますが、本日の早朝、草サッカーの試合をしてきたのですが、結果は、逆転で圧勝しました。

午後からは色々な場所を旅するTVでも見てマタ〜リしとこう。



それでは読者様ごきげんようo(*^▽^*)oエヘヘ! 

posted by じろう at 03:31| 日記