2015年03月10日

奪取SEO 購入について思う事

今日午前中はシャンプー&カットをしてまいりまして、うしろの毛が 結構長かったかも。



挨拶遅れました、コニチワー(外人風) (^-^*)/きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「情報商材 特典」で検索しますと

インスタントブロフアフィリエイト 特典 とか これだけは知っておきたい不動産投資のすべてが表示

されて面白いです。色々勉強になります。



ここでトレード報告もしておこうかな、毎日トレードしている訳ではないので直近の成績です。

USD/JPY と EUR/JPY そして CAD/JPYで20EMAと秘密のラインのデッドクロスサインで 今回は意外と簡単に勝てました。 (*´∇`*)



資金を貯めて中央アフリカのバンギやベリーズ等を周るのが

あたしの目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日は能登丼&中華風蓮根サラダ

そんで西瓜ジュースを2杯も飲んでスイーツとしてあんずもいただきます・・・食べ過ぎ?



あ、時間!?実は今日、勝どきに行く予定なのです。

天気は晴れか。ではでは今日は終わりにしますね。



posted by じろう at 12:36| 日記