2015年03月12日

稼ぐ情報起業について思う事

2、3日前から結構忙しくて、少しだけブルーかも。。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

なので本日はゆる〜り過ごそう。



でも更新はしないとね(^^)ニコ 



まず今日の献立は、ブリの味噌焼き&チャーハンMAXてんこ盛り

それからスイーツとしてあんずのせホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはナウルのヤレンやカタールのドーハを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

ストレッチをやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

ではいつもの感じで3〜4日程前のトレードの成績を書いておきます。

フィボナッチ突き抜けを確認してエントリーで 勝ち。

ちなみに通貨ペアはEUR/JPY と AUD/JPYがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後は色々な場所を旅するチャンネルでも楽しんで休もうかな。

ではまた(^^)ニコ 





posted by じろう at 14:51| 日記