2015年03月13日

パーフェクトトレジャー 実際購入の森

2、3日前から仕事が立て込んでて、ちょっと疲れ気味。(;´Д`)

気ばらしに中野富士見町に出かけるとしよう。



では、その前にいつものようにネットで稼ぐとかって検索すると

ブログ アクセスアップ 裏技 とかフロンティアアフィリエイト 特典 リンク集3が見つかった。



そしてFX 円高などで調べると、ヤフカテサイトアフィリエイトがヒットする。

興味があるから近いうちに調べてみます。



今日はFXの結果報告でもしようかな・・・

毎度の3・4日程前のトレード結果です。

フィボナッチとピボットポイントが悪い方に機能してしまい 負けトレードでした (;へ:)



さてと、ではそろそろ出かけるとしよう。



出かける前にぬるいイチゴジュースを2杯程を飲んでおこう!

なんか元気出てきたぞ・・・単純!?



おまけにアセロラサワーも飲んじゃえ!

さてと、ではそろそろ出かけるとしよう。ではまた!

そういえば「ソフマップ プレミアム」って言葉も気になるんだよね。



posted by じろう at 15:58| 日記