2015年03月15日

セレブロは稼げるをちょっと調べました

いわしの柔らか煮 & たらこパスタあと中華風豆腐サラダ

チーズケーキ、それからぬるいマンゴージュース!

いきなり本日のメニューからの入りですo(^▽^)o エヘヘ



ところでみなさまは「ブログ アクセスup」などといった言葉が

気になりません?ワタシは気になります。



ですので「One Minutes FX」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐといえばFX 商材 レビュー等も要チェック!)



稼ぐといえばFXも実践中です。

ちなみに成績ですが、毎度の3・4日程前のトレード結果です。

取引通貨はGBP/CHF と USD/CADでストキャス&MACDがことごとくダマシにあい 残念ながら負けてしまいました。





いつの間にか時間がきた。実は今から桜台に行くんです。



それではみなさまごきげんようo(^▽^)o エヘヘ

posted by じろう at 18:14| 日記